

ときわサマーフェスタ最終章

ようやく書きあげる最終章、じれったい(誰も期待していませんが・・・)ブログとなりました。

一段高いステージ、固定ファンだけではないお祭り観客もいっぱい、その前でファンが熱狂してくれて、ソルジェンティにとっては、まるで野外コンサートをしているかのような幸せのひと時です。
014_convert_20110902211807.jpg

1 P・O・M

2 Miss You

3 My Paiter

4 Shine(アンコール)

Miss You ミス・ユーではご当地初披露で盛り上がりました。

バラードぽく、過去の恋愛を今の気持ちで歌う唄となっており、人間的成長と恋愛の難しさを切なく歌った感じです。

そういう意味で、この歌こそ、Blooming Seedsに入っておくべき感がありました。


4曲目のShineも夏場に合せたセレクトになっており、いい選曲で盛り上がりに拍車をかけました。

ですが、アンコールありきの感じはいまいち好きではありません。

022_convert_20110902213518.jpg

そんな事思いながらもわたしの気持ちは回っていました。

ソルジェンティのMUGENがもうすぐカラオケで唄えそうです。頑張られたソルジェンティとファンのみんなに感謝したいと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ファンのみんなは大観覧車

ソルジェンティなサマーライブいかがでしたか?

宇部市常盤公園で行われた、ときわサマーフェスタ。


当日午後は、山口県中部・北部は午後大雨警報が出るほどの騒ぎだったのに、宇部地方は気持ちがいいほどの青空に夕方からのお祭り気分は盛り上がっていくばかり。

017_convert_20110829204042.jpg

この日私は、観覧者に徹しました。でも十分楽しみましたよ。


素敵なコメントをいただいたので、ズに乗って写真を追加します。
021_convert_20110830221144.jpg
わたしの心は周り続けました。
今度はあなたと揺れてみたいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

ソルジェンティのときわ常盤でロックンロール

019_convert_20110828205103.jpg020_convert_20110828205441.jpg
あーロックンロールな夜でしたね。
Nightflyメッセージ

Nightfly

Author:Nightfly
ソルジェンティFANの Nightflyです。
私の独断と私見により独自にソルジェンティを応援しているブログサイトです。
そのため、違う意見のファンには大変なご迷惑をおかけすることもあります。その事に関しては切にお詫び申し上げます。
その場合、ご不快と感じられる事が多々あると思いますので、即座に当サイトからご退席をお願いします。
決して非難コメント等書き込まれませんようご協力をお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ソルジェンティッ子
ソルジェンティを応援しよう!
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
無料アクセス解析
